ロケーション撮影 南部丘陵公園

09-23,2013

今週予定しているロケーション撮影の下見を兼ねて、娘と二人、簡単なお弁当をもって
南部丘陵公園へ行ってきました。
秋の行楽日和。
家族れでにぎわってました。


少し前までは、すぐに「抱っこ~。」と言っていた3歳の娘ですが
ママのお仕事に付き合って、一緒にぐる~っと歩いてくれましたよ。


そして、お願いしていないんですけど…
結構色々なポーズを撮ってくれたりします。(^_^;)



s-20130921-2.jpg


s-20130921-3.jpg


s-20130921-4.jpg


s-20130921-5.jpg


s-20130921-6.jpg


s-20130921-8.jpg


s-20130921-11.jpg


大人になると、写真にうつる顔は“いつも同じ…。”だったりしますけど、
子どもは、色々な表情を見せてくれるので、面白いですね!(^_-)-☆


南部丘陵公園は、撮影環境的にも、女子の美容的にも、アラフォー女性の体力的にも。
もう少し日陰がほしい…(^_^;)



まだ日中は、少~し暑いですけど。
これからの季節、ロケーション撮影にはぴったりですね(^_-)-☆
楽しいですよ~。秋の行楽の1つに是非!


9月は、既に撮影枠が埋まりました。
10月も残りわずかとなっています。
お申し込みは、お早めをおすすめします m(__)m