プロフィール写真の撮影

07-05,2013

先日、ホームページなどで使用するプロフィール写真の撮影をさせていただきました。


nail little gem”のMegさん。
ものすご~くセンスの良い、キレイめネイルの得意なネイリストさんです。

20130628-3.jpg

ほんま、キレイですね~
こちらは、また全然違う雰囲気で。

20130705-2.jpg


わたくし、撮影しながら「キレイ」「かわいい」と連呼してました。
Megさんいわく、「エロくない篠山紀信」。
ま、それは恐れ多い冗談ですが。



WEBディレクターとしての視点でいうと、
ホームページに使うなら、こんな写真も可愛くて、親しみやすい感じで素敵かも。

20130705-1.jpg


いつもは出張撮影ですが、今回は、Megさんのサロンの照明が暗めということで
私の自宅にお越し頂いて撮影させて頂きました。
私はスタジオを持たないので、
(3年後、スタジオオープンを目指しています!
申し訳ないくらいの普通の自宅なのですが…
自然光を利用して素敵な写真が撮れましたよ。



女同志なので、楽しくおしゃべりしながら、
Megさんには、恥ずかしさを忘れてなりきっていただきましたよ!
「あっ。その感じキレイかも!」「この角度、かわいい♪」などなど
“より美しい”を一緒に追求する作業がとっても楽しいんですよね!


Megさん、ありがとうございました。


Happy Photoでは、プロフィール写真の撮影も行っています。
詳しくは、お問い合わせくださいね。
banner-toiawase.jpg





COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK