ミエ・ママ・メッセンジャーが創刊されました☆

10-20,2013

“ママによる ママのための ママが手渡しする情報誌”

Mie Mama Messenger(ミエ・ママ・メッセンジャー)

がついに創刊されました!!

20131020-1.jpg

先日、創刊記念の決起集会が行われました。


こちらは。PRマネージャーとして参加させていただいている
三重ママサロネーゼclubが主体となって編集しています。



私も、表紙の写真を担当させていただいていますよ。

20131019-9.jpg
(こちら↑↑をクリックすると、中身もご覧いただけますよ!)

これから、年4回、季節に合わせたお写真を撮っていきますよ。
中身と共に、季節ごとのお写真もお楽しみに♪♪


決起集会には、中日新聞さんも取材に来られていました。

20131020-2.jpg



翌日の中日新聞の朝刊に早速記事が!!(クリックで拡大画像をご覧いただけます↓↓)
20131020-3.jpg






さてさて、これからが始まりです!
内容も、これをスタートに、皆さんのご意見を取り入れながら
もっともっと良いものにしていきたいと思っています。


そのためにも、まずは… 


1万部をママたちの力で、配布します。


このフリーペーパーの最大の特徴は、「手渡し」なんです!
単なるフリーペーパーではなく、人と人とが繋がる情報誌です。


是非お手にとってご覧ください!



「欲しい!」「配布を手伝いたい!」などという方は、どうぞご連絡くださいね(^_-)-☆




おまけ

実は、この表紙用にもう1枚候補写真を撮影しました。
20131020-4.jpg

残暑厳しい8月後半。
南部丘陵公園で、汗をたらしながら落ち葉や栗、まつぼっくりを拾い集めて撮影した
個人的に思い出深い写真です(^_^;)
今回は不採用でしたが、今の季節にぴったりなので、こちらに(^_-)-☆


ちなみに、真中に写るとっても素敵なスクラップブッキングの作品は、
団体の副代表の山元公子さんの作品☆
センスの良い公ちゃんの作品たち。こちらも要チェックです♪











COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK