お盆に家族みんなが集まって。家族写真☆ in 四日市

08-27,2015

20150201-4.jpg

家族みんなが集まるお盆に、家族写真を撮影させていただきました☆

この日の主役は、家族の太陽。
お母様☆

お母様&お父様は、もちろん。
お母様と娘さん。息子さん。
お母さんとお嫁さん、お婿さん。
お孫さんと… などなど。
たくさんのお写真を撮影させていただきました♪

流しそうめんやBBQ☆
写真からも、楽しそうな雰囲気が伝わりますか?(^^)

何よりも、お父様とお母様のツーショットが
私のお気に入り☆

なんとも言えないこの雰囲気。
共に積み重ねてこられた時間を感じられる…
本当に素敵ですよね!

とっても素敵なご家族の撮影をさせていただき
わたしも幸せな気持ちになりました。


2世代、3世代… 家族全員が集まる家族写真。
時々ご依頼いただきますが
家族皆が集まれるって、とっても幸せなこと。
本当に素敵だなぁ…といつも思います。(*^_^*)




COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK