七五三の撮影 in 鈴鹿

08-27,2015

20150130-6.jpg

昨年の七五三のお写真。

お参りに親戚のように同行させていただきましたよ。

2歳の女の子ですが、お着物をきて
慣れないぞうりをはいて…
でも、ずっとニコニコご機嫌で撮影できました☆

魔法のポケット?(笑) から
色々出しながら、あの手この手で撮影していくのですが
小さいお子さんでも、お外での撮影ですと
ほとんどぐずることなく、楽しく撮影できることが多いです。
(ぐずる姿もかわいいので、全然OKなのですけどね(^_-)-☆)

お写真を気に入っていただき
ご両親用にとアルバムも増刷のご依頼をいただきました。

ママのお腹には、赤ちゃんがいて
マタニティの撮影もさせていただきましたよ。



COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK