1歳のお誕生日の記念に お客様のご自宅と桜の木の下で撮影

06-22,2016

20160622-7.jpg

こちらは、1歳のお誕生日の記念に撮影させていただいた
かわいい女の子♡
ご自宅は、ママがかわいく愛情たっぷりに飾りつけされておられましたよ。
そして、ご自宅での撮影の後は
わたしのおすすめの撮影スポットでも撮影したよ。

この日は、ご両家のおじいちゃん、おばあちゃんも来られていて
おじいちゃんやおばあちゃんともお写真を撮りました。

ママからは
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

来ていただいてすぐに撮影に取り掛かってくれたり、

説明が分かりやすくスムーズに進んでよかったなと思いました。

衣装や撮影の小物もたくさん準備してきていただけたので、
自宅での撮影でもスタジオで撮影したような出来上がりになって嬉しかったです。

とても自然な仕上がりで、希望していた雰囲気の写真ばかりでした。

笑った顔だけじゃなく、泣き顔やいろんな表情の写真があって良かったです。

photo bookの文章が、写真だけでは残せないその時の記録になって

とても良かったなと思います。

とても素敵な写真を撮ってくださりありがとうございました!

河野さんにお願いして良かったなと本当に思いました。

今後写真を撮る機会があったら、またお願いしたいなと思います。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

と感想をいただきました。

またお会いできる日が今からとっても楽しみです(*^^*)




COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK