パパの海外赴任前に 記念の写真を☆ in 四日市 撮影ルーム+公園にて。

06-22,2016

20160621-1.jpg 

こちらは1歳4か月のかわいい男の子。

以前からブログをご覧いただいていたというママから
「パパが海外へ単身赴任をすることになったので…」と
思い出づくりの1つとして、撮影をご依頼いただきました。

そんな大切なお写真をお任せていただいたことに感謝して
赴任先で写真をみてパパに笑顔になってもらえたら…
そんな思いで、家族の大切な時間を
撮影させていただきましたよ。

パパにもご覧いただけるよう
先にデータのみWEBで納品させていただくと、

「早速、拝見いたしまして、夫婦で悲鳴が止まりませんでした(≧∀≦)

お願いして本当によかったです‼︎

何枚か印刷して中国行きのダンボールに忍ばせておこうと思います♡」


と、ママからメールをいただきました。

海外へ旅立つまでに間に合うように…と
いつもより急ピッチでフォトブックも仕上げ
ギリギリ、旅立つ日の前日にお渡しすることもできました。

写真やフォトブックが、遠く離れる家族の
絆の1つになってくれたらうれしいです。

また、パパが帰国された際に…と言っていただき
今からご家族のみなさんにお会いできる日が楽しみです。





COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK