1歳のお誕生日の記念に in 四日市 Happy Creation撮影ルーム+公園

06-22,2016

20160622-6.jpg

100日の頃にも撮影させていただいたこちらの男の子が
1歳になり、またご家族で撮影に来てくださいました。
1歳になり、すっかり大きく成長された男の子。
笑顔もいっぱい見せてくれました。
3人のリンクコーデが素敵ですよね。

パパとママとお子さんと、優しくて温かい空気感が
とっても心地よく、撮影していても幸せ~な気持ちになりました。(*^^*)

前回はまだ赤ちゃんだったので室内撮影のみでしたが
今回は屋外の撮影も楽しんでいただけました。

納品後、ママから

*****************************************************

とってもいい表情をばっちり撮って頂いて、大満足です

大きくなったら、たくさん思い出話をしながら、

たくさん読んであげたいです(^ ^)ありがとうございました。


とても親身になって、撮影に臨んで頂き、

また2回目という事でリラックスして撮影できました。

撮影ルーム&公園まで行って撮影して頂き大満足でした。

日帰りで遊びに出掛けたみたいで、とても楽しかったです。

旦那さんも大満足でした(^ ^)


自然な楽しそうな表情がお気に入りです(^ ^)

それも撮ってくださる、河野さんの優しい人柄が私達の表情に出ていると、

つくづく思いました。


撮影当日も、出来上がりも大満足です。

また是非利用させてもらいたいです。

その時はもっと人気になって、予約とれないかもですね(^ ^)

早めに予約しますねっ♪


*****************************************************

と、感想をいただきました。


撮影の時間自体をリラックスして楽しんでいただけたらうれしいな…

いつもそんな風に思っているので

ママからのメッセージを読んでとてもうれしい気持ちになりました。(*^^*)


またお会いできる日が今からとっても楽しみです。






COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK